ダーウィンズゲームダーウィンズゲーム

NEWS

2020.05.07

5/31『「ダーウィンズゲーム」スペシャルトークイベント ~女子会(ガールズデイアウト)~』開催延期のお知らせ

2020年5月31日(日)に開催を予定しておりました、『「ダーウィンズゲーム」スペシャルトークイベント~女子会(ガールズデイアウト)~』につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、お客様をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に考え関係各所と協議致しました結果、開催を延期させていただくことに決定致しました。
 
尚、振替の日時並びに応募期間につきましては、決定次第TVアニメ「ダーウィンズゲーム」公式HP・Twitter公式アカウントにてお知らせさせていただきます。現在お持ちのイベント応募券に記載があるシリアルコードについては、すでに応募にご利用いただきましたもの含めて次回応募の際にご使用いただけますので、なくさないようにお持ちください。
 
楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。何卒、諸般の状況を鑑み、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
■本件に関するお問い合わせ先:アニプレックスカスタマーセンター
TEL:03-5211-7555(平日10:00~18:00/土・日・祝日除く)